写真と!: 「ジュラシック・パーク4」 2015年公開予定!!! JURASSIC WORLD

2013年10月4日金曜日

「ジュラシック・パーク4」 2015年公開予定!!! JURASSIC WORLD

みなさんこんにちは、 れっくす です.


みなさん最近映画見てますか??
僕はSFが好きで、初めて見た映画が「ジュラシック・パーク」でした。


もう、そこから恐竜大好きっ子になりましたね!
今も好きですw


で、タイトルにも書いてある通りジュラシック・パークの続編が決定しました
「ジュラシック・パーク4」タイトルは
「ジュラシック・ワールド」になりました!!!
2015年公開予定とのこと


「ジュラシック・パーク3」は2001年に公開され当時小学生だった僕は
4が早く見たいと思っていましたがあれから結構時間がたったなぁ(汗


3から12年も経ってるんだよね、、、
もう次回作は作らないのかなと思ってたからホントうれしい


3ではスピノサウルスが主役でしたが、ジュラシックワールドの画像を見る限り
今回はT-REXが主役なのかな??おかえりT-REX!!

前回はスピノにやられちゃってたからね


ジュラシックワールドには新しい恐竜は登場するのでしょうか
そして、ジュラシックパークでは毎回最新の説を取り入れているので
そこも気になります


2015年公開の映画はこれ以外に
「スターウォーズ エピソード7」
「アベンジャーズ」の続編
「ターミネーター」のリブート作品
などすごいことになってます


あと二年後ですね
楽しみです



新しい情報出たら教えてくださいw
お願いします('_')


では






0 件のコメント:

コメントを投稿