写真と!: 最近の楽しみ

2013年10月1日火曜日

最近の楽しみ

どうもみなさん、れっくす です


ブログ開設してから数時間しかたってないのに
もう5記事目www

ちょっと記事書くのが楽しすぎて投稿数が多くなっていますw
もう今日の更新は良いかなw?


それはさておき、最近の楽しみ
それは寝ること!

え?そんなことで記事書くなだって?


だからブログ開設してうれしいからついつい記事を(ry


そう私の最近の楽しみは寝ること
ぐっすり寝ること、だれにも邪魔されず、部屋を暗くし
天窓からの月明りで部屋が照らされ、ジャズを聴きながら目をつむる。。。

みんなはどうやったら気持ちよく寝れるのかな?
良かったら教えてください)^o^(



では
0:00すぎたので寝ます

いい夢見れるといいなぁ~

おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿