写真と!: 今日のガチャガチャ 2

2013年10月14日月曜日

今日のガチャガチャ 2

おはようございます。れっくす です。


前回人気だった記事「今日のガチャガチャ」これをシリーズ化したいと思います('_')
前回記事 今日のガチャガチャ 1


今回は二回やってきました!! さて中には何が入っているのでしょうか

















まずは大きいほうのカプセルから、



「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!!」
援軍 というガチャ


ネコに吸盤がついておりスマフォ、フォトスタンドなどを支えることが可能。

















ネコの種類は、シャム サバトラ ハチワレ グレー くつした タイガー の 6種類。
僕のはサバトラさん。ネコ欲しいけど飼えないから今日からこのネコで癒されよう。。。

さっそく、ケータイスタンドとして使ってみた!!
















こんなに小っちゃくてかわいいのに、ケータイを支えてくれるすごい奴!
猫 シバトラ かわええ!

ちなみにケースなしのiPadを支えられるかやってみましたがつるつる滑ってダメでしたwww


スタンドとして使うだけではなく、ガラスのようなところに引っ付けて飾っておくことも可能です。
猫好きの方はぜひこのガチャやってみてください(゜゜)



では、次のカプセル開けましょう


みんなのアイドル、コップのフチ子 さんだよ!

コップのフチ子2

















前回の記事でも紹介したフチ子さん。
今回も見かけたのでやってみましたw

前回手に入れたのは「たれさがりフチ子」
今回手に入れたのは「ささえるフチ子」です

表紙のフチ子さんと同じ物ですね、これはストローを支えることが出来るのか、へぇ~


















前回は気づきませんでしたが紙の裏にはイラストが描いてありました。
イラストは漫画家の タナカカツキ さんが描いたもの。



さぁ、今回もフチ子さんで遊ぼう!



















シバトラ「・・・・・・」



そこに前回のたれさがりフチ子も参戦
















































シュールwww




うん、今回もなかなか面白かった。
これが一つ200~300円で買えるんだからイイネ。皆さんも買ってみてください!

あとこんな面白いガチャあったよって人は教えてね(^_^)/

では!

前回記事 今日のガチャガチャ 1


0 件のコメント:

コメントを投稿