写真と!: 気持ちのいい朝をむかえるには??

2013年10月7日月曜日

気持ちのいい朝をむかえるには??

こんばんは、れっくす です。

以前きもちよく寝るにはどうしたらいいかという記事を書きましたね。
今回は気持ちのいい朝を迎えるにはどうしたらいいか書いていきます。



・コップ一杯の水を飲もう

寝ているときも人は汗をかきますね、寝ている間に失われた水分を補給しましょう!
寝る前にもコップ一杯の水を飲むといいね。

水で体の老廃物も流してくれるそうです。



・朝日を浴びよう

起きたらカーテンを開けて朝日を浴びましょう!
頭をおこし、朝の日光には体内時計をリセットして調整してくれる効果があるそうです!

カーテン開けたまま寝るのもいいかもね


・体温をあげよう

最近寒くなってきて起きるのがだんだんとつらくなってきますよね。
体の芯をあっためる、血行を良くすることで気持ちよく起きれるそうです

朝シャワーを浴びたり、ショウガを使った料理などで体を起こしましょう!



最近気持ちよく寝たり、起きれないのでこの記事を書きました。

これからどんどん寒くなってくるけどみんなも上に書いたことをすれば
いつもよりかは気持ちのいい朝を迎えられるんじゃないでしょうか?


では!









0 件のコメント:

コメントを投稿