写真と!: 今日のガチャガチャ 1

2013年10月9日水曜日

今日のガチャガチャ 1

みなさんこんばんは、れっくす です。


今日は駅前に降りて、写真用の額買ってきました。
それはまた別な記事で紹介します。


今回はガチャガチャについて。
みんな、ソーシャルゲームのガチャもいいけど、
リアルのガチャガチャもやろーよってことで、、、

今回買い物ついでにテキトーに引いてきたガチャを紹介します)^o^(


僕は小さいころからガチャ好きでよくガンダムとか集めてました。
昔は100円で一回回せたけど、今は200円が普通なんだね!?
びっくりした。いや、200円とか300円も昔あったけど高くなりましたね。


では今日テキトーに引いてきたガチャを紹介

ではまず真ん中の水色のカプセルから開けていきましょう!




















こ、これがウワサのふちこさん!!!!!

めっちゃ気になってたからうれしい!
えっと、僕が手に入れたのは「たれさがりふちこさん」 ですね。


















おお!ちゃんとぶら下がるっ!
これは面白い!
コップ以外のところにもぶら下げて遊べそうだね)^o^(




では次のカプセルあけましょう!

























┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
こ、これは、、、、





















ジョジョの奇妙な冒険の石仮面ッ!!!
しかも目が光るっ!!!

※後ろのふちこさんは別売りです
 ただの支えになってもらってます


よし、石仮面はめて
人間やめてみよう!























血を浴びた石仮面がうわああああああああ、、、
俺は人間をやめるぞ!ジョジョォォォォォォ!!!

・・・・・

石仮面小さすぎて吸血鬼にはなれませんでしたwww
でも、小さくても迫力、リアルさはあります



さぁ最後のカプセルあけましょう

















ま、ましゅまろきーほるだー・・・??


















すーぱーそに子のキーホルダーだそうです
画像のは富士見 鈴 ていうキャラクターだそうです。

(や、やわらかい



















以上で今回のガチャガチャ紹介は終わります!
なんかこれ面白いのでシリーズ化しようかなwww

他にもアイアンマンとかエイリアンとか恐竜の奴とかいろいろあったから
また今度やってきます


では!





0 件のコメント:

コメントを投稿