写真と!: Happy Halloween Google+もハロウィン仕様!?

2013年10月31日木曜日

Happy Halloween Google+もハロウィン仕様!?

Trick or Treat! お菓子くれないといたずらするぞ(゜゜)
てことで

こんばんは れっくす です。

ハロウィンの時期ですね~
Googleの検索画面もハロウィン使用になってたり、Youtubeではそれ系の動画もたくさん投稿されてますね。


いろんなところでハロウィン一色になってる中Google+に来てみるといつも通りのデザインだなと思っていたら、通知のお知らせ「鈴」のマークがあるところをクリックしてみると




いつもの灰色の鈴のキャラクターがハロウィン仕様になってました!!
Google+使ってる人は気づいていたかもしれませんが、僕は今さっき知りました((+_+))

いつも通りこのキャラクターをクリックすることが出来ます。
どんな動きをするかは自分で確かめてみてください(*^_^*)


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿