写真と!: SONY HDR-AS30V がやってきた!

2013年10月24日木曜日

SONY HDR-AS30V がやってきた!

みなさんこんばんは、れっくす です。

前からアクションカムに興味があり、SONYから最近新しく出た
「HDR-AS30V」を購入しました!!



まずは開封動画をどうぞ↓



ほんとに開封しただけの動画で説明は雑になっていましたね、申し訳ないです((+_+))
これだけ小さくても、動画はちゃんと撮れるし、画角は170°!!(手振れ補正ありだと120°)
記録はマイクロSDに。スマホをお持ちの方はwi-fiでつなげばAS30Vでリアルタイムでどんなふうに撮れているかチェックすることが出来ますし、スマホに保存もできます。


それと開封してからすぐに撮影テストにも行ってきました 

                                  

今回は付属してきたウォータープルーフケース(防水ケース)を装着、手振れ補正は切で、
画角は170°に設定、HD 30p で記録しました。
アクションカムは撮っていて楽しいですね~(^_^)

動画だけでなく写真も撮れるモードがあり、ためしに何枚か撮ってみました。



結構近づいてもバーンと背景は入ってきます

他にも、インターバル撮影が出来たり、GPS機能を使った面白い編集もできるみたいです。
まだ買ったばかりなのでいろいろと撮り方工夫してみたり、さまざまな撮影モード使って遊んでみたいと思います(*^_^*)


では!