写真と!: みんなはiOS7にアップデートした??

2013年10月2日水曜日

みんなはiOS7にアップデートした??

こんばんは、れっくす です。

iPad Retina を使い始めてはや5ヶ月が経ちました
父からプレゼントされたiPadなのでこれからも大事に使っていきます


ところでみなさん、iOS7にアップデートしましたか?
僕はiOS7アップデートの通知が来てからすぐにアップデートしちゃいました。

アップデートしてスクリーンショット撮りました↓







アップデートすると「こんにちは」の文字が。このアップデートしてからの
挨拶は日本語だけでなく英語とかいろんなバージョンがありますね。
この挨拶ははいままでのiOSでもあったと思います


「ようこそiPad」へ
わくわく



これがロック画面ですね
スライドでロック解除するのは変わりませんが
今まであった上と下(時間とロックバー)のところに
あった黒いのが消えロック画面の壁紙全体が
見えるようになりましたね


これがホーム画面です
みなさんAndroidに近い感じになったといっています
(僕はAndroid使ってないのでわかりませんが。。。)
アイコンは今までのような立体感はあまりない


Siriのデザインはすごいよくなったと思う!




とまぁこんな感じですね

最初は使いづらかったんですけど最近ようやく慣れてきて
普通に使えるようになってきました

あ、でもアプリまとめるフォルダはまだ好きになれないw



あと最近は
iOS7.0.2
が出まして

7にアップデートしてからAppleTVでミラーリングが出来なくなる
不具合があったのですがiOS7.0.2にしたら直りました!


まだしてない方がいたらやってみてね~



iOS7でできる新しい機能とかあったら教えてね


ではでは
















0 件のコメント:

コメントを投稿