写真と!: 「やられたらやり返す、倍返しだ!」Tシャツ ゲットしました!!

2013年10月14日月曜日

「やられたらやり返す、倍返しだ!」Tシャツ ゲットしました!!

こんばんは、れっくす です。

今夜ゲーセンであるものを発見。
それは、、、

人気ドラマ半沢直樹の「やられたらやり返す、倍返しだ!」Tシャツ!!



あー、これ欲しいなぁて思ったのと、その時服濡れてて中にシャツきてない状態だったので(おい←   で何回かチャレンジ。

見事にゲット!!
僕が行ったゲーセンでは以外と簡単にとれました。


実はもう一つシャツがあってこれはとらなかったのですが、
「100倍返しだ!」Tシャツもありました。カラーはブラック。


皆さんもゲーセンに立ち寄った際はチャレンジしてみてください。

(いま、部活メンバーとカラオケきてるんだけど本当このTシャツとれてよかった、、、(・・;))


では(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿