写真と!: デジタルモンスターカードゲーム リターンズ プレミアムセレクトファイル Vol.1 が届いた!!!

2013年10月6日日曜日

デジタルモンスターカードゲーム リターンズ プレミアムセレクトファイル Vol.1 が届いた!!!

みなさんこんばんは、れっくす です。


みんなデジモン好きでしょ!?
今回はデジモン15th記念企画でバンダイプレミアムさんから

「デジモンカードゲーム リターンズ プレミアムセレクトファイル Vol.1」 が届きました(*^_^*)
※Vol.1はすでに予約終了


ルールとかわかんないけど小学生1年生の時から必死に集めてましたね
デジモンイラストはどれもカッコいいからね、

でも中学入ってからかな?

庭でばぁちゃんにデジモンカード全部燃やされました

ばぁちゃん何で燃やしたんだ・・・
あぁ、今まで集めた僕のデジモンカード達よ、さよなら。。。

とこんな悲しい事件がありました。

だから今回は何が何でも欲しかった!
またあのデジモンカードに触れる!!





結構大きな箱に入って届きました!
さっそく開けてみましょう

アグモォォォォォォンンン!!


白を基調とした大きな箱です。


デジモン15thのロゴもあります
そして裏面は・・・

シャウトモオオオオン!!
(クロスウォーズ見てないからあんまわかんない)



箱を開けてみると


こんなところにもデジモンのイラストが!
こだわってますね。

そして開けて出てきたのが

ま、まぶしッ!デジモンカードの束が二つに分かれて入ってました。


で、その下にはこのカード収納するためのファイルが!

まずはカードを見ていきましょう
「ガンクゥモン」
15th記念のデジモンらしいです。
でよく見たらロイヤルナイツ(゜゜)
かっこいいねー

写真拡大してもらうとわかると思うんですけど左上の
デュークモン、オメガモン、マグナモンは絵がつながってます。
今回はロイヤルナイツ祭りですね。

次はファイル見てみましょう



ファイルはブラック!かっこいいわぁ・・・
赤のデジモン文字が印象的です

表側はアルフォースブイドラモン
裏側がマグナモンのイラストになってます

カードをこれに全部入れてみよう!
クリックで拡大


        




最後の写真のピヨモン、エンジェウーモンは初回限定特典カードとしてこれについてきました
3DSのリ・デジタイズ デコードとのコラボらしいですね!(3DS持ってないからやったことない・・・)


箱に入っていたものは以上になります。
まとめると


・カード93枚(ゴールドエッチングカード8枚 シルバーエッチングカード21枚 ノーマルカード64枚)
・9ポケット特製バインダー(スリーブケース付き)1冊
・初回限定特典カード2枚

これで1万ちょっとだとなんか物足りないですね
いや、でも燃やされた分が回収できたと思えば・・・


Vol.1てことはこれからもこれシリーズ化していくのかな??
次はもうちょっと何か特典あるといいなぁ)^o^(



以上でレビュー終わりたいと思います!
バンダイさんありがとう!!


またね~


0 件のコメント:

コメントを投稿